2013年5月16日木曜日

高尾山へ



火曜日のお休みは、高尾山に行ってきました。
この日はお天気が良くて、しかもとても暑かったですよね!

ご存じかと思いますが、高尾山は途中までケーブルカーかリフトで行くことが出来ます。
私は風を感じられるリフトにしました。

登りの風景

いくつかあるコースの中から、吊り橋を通るコースを選びました。
木陰の中を歩くので、涼しかったです。

吊り橋

山頂で写真を撮ろうと思ったのですが、この日は気温も高く空が綺麗に澄み渡ってなかったので断念。
富士山もスカイツリーも見えませんでした・・・

下りの風景
心地よい疲労感で、帰りの電車では爆睡でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿