2013年8月5日月曜日

今日の日替わりごはんセット








メイン 髙キビ味噌じゃがのメンチカツ

副菜 蒸しナスのおひたし

豆皿 ズッキーニの塩もみナッツ

あとは海の精のお漬け物とお味噌汁

今日はもやしとおくら、あおさのお味噌汁でした。




いつもごはんセットを注文するお客さまが

「このおかずは初めてね」と言って

副菜と豆皿をおいしいと言ってくれました。




最近ランチのお料理は私が作っています。

メインとのバランスを考えながらなので頭を使います。

でも、バランス良く美味しく出来た時は嬉しいです。




ランチのメインは

・髙キビ味噌じゃがのメンチカツ

・ヒエと野菜の天ぷら

・ヒエのフライ

・粒ソバソーセージのバジルオーブン焼き

・もちアワと根菜の春巻き

の5種類です。


パスタもいいけどやっぱりごはんと言う方は

是非日替わりごはんセットをどうぞ!


ちなみにごはんは六穀ごはんか玄米ごはんお選び頂けます。




今日のごはんセット美味しかったで〜す♪


 


0 件のコメント:

コメントを投稿