2013年7月12日金曜日

おにぎりマンになってみた〜




なぜか1Fにおにぎりのかぶり物が〜




休憩中まゆみさんとお互いかぶりっこしながら

写真を撮りあいました(笑)


もちろんyuji omoriシェフもかぶりましたよ!






おにぎりマンでピース(^_^)v






逃げろおにぎりマンの図

(※顔がイマイチだったので隠しちゃいました!)



こんな感じでボナ!つぶつぶはスタッフみんなで

仕事中も休憩中も楽しく過ごしていま〜す♪




きっと、他の二人も近いうちおにぎりマンの写真を載せると思うので



お楽しみに〜






0 件のコメント:

コメントを投稿