2013年7月22日月曜日

天女の舞




昨日はつぶつぶカフェで一万粒のランチ

夜はゆみこの天女トーク&ライブでした。


一万粒のランチの今回のテーマはエスニック料理!

暑くても食欲をそそるお料理ばかりでした。



楽しそうに会話をしながらつぶつぶエスニック料理を

食べている参加者の方々を見て嬉しくなりました。




夜は私も楽しみにしていた重松壮一郎さんのピアノライブ


リトルイーグルのファションショー&ミナルさんのダンス


そしてゆみこさんとkaorikoさんのトーク




もちろんsosoさんもピアノはステキだったし

久しぶりに生で聴くことができ幸せでした。



でも、今回私の魂を揺さぶったのはミナルさんのダンス

初めて見たのですが感動しました。


天女が舞っているような感じでした!




一日お客さまをもてなしながら


ピアノの生演奏も聴くことができ

すばらしいダンスも観ることができ

ゆみこさんとkaorikoさんのトークも聞いて


最高の日でした。





許可を得てないけど・・・

ファションショーを終えたつぶつぶ美女たち〜













0 件のコメント:

コメントを投稿