2013年7月1日月曜日

今日から7月



早いもので、もう1年の半分が過ぎました。



6月最後の週末のボナ!つぶつぶは大盛況でしたよ。



季節限定のメニュー

・ヒエともちキビのケーキ

・ソーセージカルボナーラ

・もちアワとみそじゃがのジェノバピザ


もう食べれないなら・・・という思いからか

かなり出ました〜





そして7、8月限定のメニューが始まります。






パスタは「もちアワと夏野菜の冷製パスタ」


ピザは「髙キビと夏野菜のオルトラーナ」


デザートは「マンゴープリン風オレンジつぶプル」




冷製パスタはスタッフの間でも大人気で

みんな始まるのを待ちかまえております(笑)







新しい季節のメニューをご用意して

皆様をお待ちしております。




では、ボナ!つぶつぶでお会いしましょう♪






アディオス!(yuji omori シェフのまね)





0 件のコメント:

コメントを投稿