2013年7月26日金曜日

自分の身体にご褒美




先日のお休みに

マハリシ南青山プライムクリニックにて

フットマッサージをうけてきました。


以前まゆみさんが全身トリートメントをしてきた時に

「お手軽価格でフットマッサージもあるよ」

とチラシを持ってきてくれたので行ってみることにしたのです。



一日中立ちっぱなしだとむくんだりもするし

2Fにお客さまが入れば、行き来で筋肉痛になることもあります。


自宅でセルフマッサージもしていますが

たまには誰かにマッサージしてもらうのもいいかな〜と。



当日、地図も持っていたし

そんなにわかりずらい場所でもなかったのに

全然逆方向に歩いていて・・・

予約の時間を少し過ぎてしまいました。


なのに優しく迎えてくれた受付の方ありがとうございます。



地下にある部屋へ通され、そこでフットマッサージをうけました。


ベッドに横になり、薄暗い中で強くはない優しいオイルマッサージが始まりました。


目を閉じて「気持ちいいな〜」なんて思っていたら

いつの間にか眠っていました。


あっという間の1時間。



 
たまにこういう贅沢で自分の身体を労ってあげるのもいいな〜と思いました。










0 件のコメント:

コメントを投稿