2013年6月10日月曜日

ピザ生地こねました!





今日初めてピザ生地をこねました!



大森シェフに教えてもらい、言われたようにこねこね〜♪



いつも大森さんがやっているのを見てたけど

実際やってみるとパンもこねたことのない私にとっては重労働。



なんだか肩がこってきた(>_<)










30分くらいこねて、こんな感じになりました。










このピザ生地たちは










こんな美味しそうなピザになります!










ちなみに、こねこねした私の手は・・・






こんな感じになりました。







きっと余計な力も入っていたから、肩もこったのでしょう。



もっと回数をこなして陽気にピザをこねたいと思います!

















0 件のコメント:

コメントを投稿