2013年6月17日月曜日

眼ヨガ体験 in ボナ!つぶつぶ




昨日はアイドルタイムに千佳さん講師の眼ヨガ体験をしました


参加者はボナのスタッフ3人、美保さん、大森家のあみちゃん・みおちゃん
池田家のつぶちゃん・そらちゃん




眼ヨガ始まりましたが
子供たちは自由気ままに遊んでおります





千佳さんのメガネをかけ走り回るつぶちゃん
か〜わ〜い〜い〜♪







その姿を撮ろうとつぶちゃんを抱きかかえるあみちゃん!

シャッターチャンスを狙うみおちゃんの手!

そして嫌がるつぶちゃん(笑)


・・・を撮る私




 と、こんな中で眼ヨガは行われました


大人たちは真剣に千佳さんの言うとおりにマッサージしたり
ポーズしたり


眼ヨガなんだけど身体が緩んできたのかボナメンバー
うとうとし始めた・・・





最後、千佳さんが足を揉んでくれたのが気持ちよくて〜

私と真由美さん爆睡しました(笑)




おかげで夜の営業は身体が軽いし眼もすっきり!



やっぱり自分の身体を労ってあげるのって大事ですね〜



これからつぶつぶリラク部で眼ヨガ始まると思うので
是非一度参加してみてくださいね









0 件のコメント:

コメントを投稿