2013年6月14日金曜日

夢の国へ♪




火曜の休みに四人会のメンバーで行って来ました。

一人は次の日に旦那さんと行くことになっていて今回は欠席。



舞浜からこんなかわいらしい電車に乗って。





ランドは何度か行ってますが、今回は初めて(私だけ)のディズニーシー。

ワクワク・ドキドキ〜♪


天気はイマイチだったけど、思ったより雨が降らなくて良かったー









正面から撮りたかったけど、撮影のために長蛇の列が出来ていたので

脇からのショット







友達がお誕生月だったので、ランチの乾杯の時

「お誕生日おめでと〜」

という私たちの声を聞いていたようで





デザートはサプライズで持って来てくれました!

さすが〜






天気のせいか、思ったより混んでいなくて

アトラクションの待ち時間も短い方でした。




☆タートル・トーク →かなり笑った!

☆センター・オブ・ジ・アース →久しぶりの感覚でちょっとビビった

☆インディー・ジョーンズ・アドベンチャー →おもしろかった〜

☆タワー・オブ・テラー →友達二人はショッピング
                   一人で乗ってちょっぴり涙が出た・・



中でもかなりテンションがあがったのがこれ・・・



☆トイ・ストーリー・マニア



この日一番待ち時間が長かったアトラクションだったな〜





昼間も夜もショーを観たし

かなりディズニーシーを満喫しました。


個人的にはランドよりシーが好きかな〜
(お酒も飲めるし 笑)



楽しい楽しい夢の国でした!














0 件のコメント:

コメントを投稿