2013年6月7日金曜日

そうだ!京都へ行こう



ってなわけで、火曜日のお休みに京都に行って来ました。

月曜の夜、仕事が終わってから高速バスで向かいました。


火曜の朝7時半過ぎに京都に着き、とりあえずスーパー銭湯へ(笑)


途中、こちら西本願寺へ寄りながら。



大きな銀杏の木の緑と青空のコントラストが綺麗でした。



この日、京都は朝からジリジリした太陽の光で、とても暑かったです。

汗もかいたし、高速バスではやはり足が伸ばせない辛さがあり
温泉でゆったりまったり過ごしました。




ランチは京都駅ビルにて。




空へと続く階段







京都タワー


やっぱり夜がキレイ!




特に観光が目的ではないし、時間的な余裕もあまりないので

有名なお寺などには行ってません。




自分にとってただ良い方角(吉方位)へ行く旅なのです。

今回は久しぶりに一泊したし、これでパワーチャージできました。








0 件のコメント:

コメントを投稿