2013年6月24日月曜日

twinkle little a star




夏至を過ぎたある日、話の流れから

「太陽と月、どっちが好き?」と聞かれ


「ん〜・・・お星様!」(様つけちゃった)

と答えた私。



基本的に空が大好きで



青空に燦々と照る太陽も好きだし








下弦の月、上弦の月、三日月、満月

いろんな顔を持つ月も好き








でも、ずーっと観ていたいのは

お星様かな〜







特に冬の星空が大好き!




311の震災前まで働いていたホテルはスキー場に隣接していて

仕事が終わって帰る時に、よく駐車場で星空を眺めていました。

首が痛くなるくらいまで・・・



天の川も綺麗に見えたりします☆





あの頃一緒に仕事をしていた人たちは

それぞれ違う場所で今もサービスの仕事をしています。


なんだか、久しぶりにみんなに会いたくなりました・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿